人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅延気味

クリスマスイブからコメント返し、皆さんちのブログ訪問を
あまりできていない状況でなんだかすみません(って
誰も待ってないっつーの、といわれそうですが。マジメな話
ブログにおいての自意識ってどの程度出していいのか
いまだに試行錯誤中だったりするのです)っていうのも
なんですが、年賀状書いて仕事して(2月売りの入稿までしないと
正月が来ないらしいよ…ママン)会社があと2日しかないので大変な
ことになってます。買い物したり遊んだりはしてるんですが
最近夫の帰宅も早くってネットあんまりできてないのも。

と、いいわけでした!
あしたあさってはじっくりブログして、ひあさってはドームです。
うう、早くコメントのお返事書きたいです(記事書くよりすきかも、と思うことが
あります)。

しかし、会社の机。
漫画の中に出てくる、机が乱雑なダメ社員のデスクそのもの。
両サイドにうずたかく詰まれた本や書類、うちの部署には
パーテーションが無いのに積み上げたあれこれがその役割を
果たしちゃってるという有様。ううう・・・とりあえず入稿だ!
エイエイオー(自分を鼓舞する言葉として古典的な言い回しだわね)!
by tohko_h | 2006-12-27 12:43 | drops of my days