人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2枚でも“ワン”ピース

1月18日 妹と池袋西武デパートを散策。「西武冬市」は終わってたはずなのに
       ファイナルセールとかいって平均50%引きになってるお店多し。
       一昨年にカシミアのコートを清水買いしてから気に入っている
       7-ID concept.にてワンピースと五分袖カットソーを購入。
       妹はブーツ(4万→2万)とパンプス(何か忘れたけど半額)を買った。
       いずれもスエード。


1月19日 妹と今度は新宿で待ち合わせて、ベイクルーズ
       ファミリーセールへ。収穫少ないので手ぶらで帰れると思ったのに
       IENAのワンピースがかわいくて購入。スレンダーじゃないと滑稽な
       カシュクールワンピなんだけど、ついね…こうして「痩せたら似合う服」が
       増えていくクローゼット。更に「ご飯は池袋で食べよう!」と戻った
       池袋パルコのspick&spanでもセールを漁る。なんと! 値下げ率は
       ファミリーセールもパルコのお店も一緒でした。ここで、シルクの
       半額スカートもつい買ってしまう。黒と白のふんわりスカート。
       クローバー柄がかわいいとプロパーで並んでたころから思ってたのだ。

というわけで、2連日でワンピースを買ってしまった愚かな女。それが私。

新春セールが終わってもう安心、と思ってたんですが、まだまだ、ファイナル、とか
最後の、とか、売り尽くし、とかあれこれ危険なトラップが街にはいろいろ散らばってます。
みなさま、お気をつけあそばせ。

実は、今年に入ってまだ1度も伊勢丹に行ってないんですよ・・・行きたいけど
がまんがまん。あ、メンズ館だけ覗いて、セール品で夫の誕生日(2月)と
バレンタイン用に何か調達するっていうのはどうかしら。メンズ館だけなら
デパ地下も女子服も見ないですむもの・・・
by tohko_h | 2007-01-25 23:20 | shopping