マンガ占い

buhikonさまの記事でとりあげられていたマンガうらない
生年月日を入れるだけなので速攻やってみました。

私のタイプは、さるとびエッちゃん。
好きなこと・長所
ムードメーカーで信じられないほどの長電話も好き。
おだてられるとすぐその気になってしまうお調子者。
働くことは大好きで全く苦にならない。

嫌いなこと・短所
即決即断は苦手。腰が重く、物事にとりかかるまでに
時間がかかる。

短所があってる占いってすごく信頼できる気がしちゃう。そういう意味で
なかなかやりますね、マンガ占い。お調子者なのは長所??

ちなみに適職に「出版関係」が入ってました。
ちょっと嬉しい(大体、向いてないってでるんですよー、転職雑誌の
適職診断でも)!

しかしさるとびエッちゃんって・・・昔なんかグリコのおまけにグッズが
ついてた記憶が。
[PR]
by tohko_h | 2007-02-13 22:26 | drops of my days