うわっ、やっちゃった・・・

実はこれから、密会をひとつ控えていたりするので、まともなカッコで
行こう!と、朝から髪を洗ったりして、お気に入りの黒のVネックニットを
着てきたつもりだったんだけど・・・今、洗面所で鏡を見たら、

自分が着てるつもりだったニットと違うのを、着ている・・・
詳しく言うと、似て非なるもの。

自分では、まあ、3年目で古いには古いけど、カシミアで軽くて
気に入っている黒のVネックニットを着ていたつもりだったのに・・・

おなじ黒のVネックでも、これ、7~8年前に買ったウールの
年期物(徒歩圏内ならまあいっかな)の毛玉風味のほうだった!

とほほ。

日ごろから「似たような服を繰り返し買う」とういう、学習能力のなさを
暴露するような買い物の仕方をしてることは自他ともに
認めるところですが・・・こういうミスをするとは、本当によくない!
気をつけよう!

でも、食べこぼし同盟の一員である私には相応しいのかも。
古いニット。よっしゃ、ここは楽観的に行ってきます!

しかも、密会のお相手には、すでにすっぴんも披露してるので
時間ギリギリ、メイク直しはファンデだけで失礼します!
[PR]
by tohko_h | 2007-02-15 17:28 | drops of my days