人気ブログランキング | 話題のタグを見る

apple-shoes

apple-shoes_a0079948_9245863.jpg

京王百貨店で地味に値引きされていたシューズ。
黒のエナメル靴ってもともと大好きなんですが、このシューズは、その上に
リンゴのアップリケつきです。アップリケって知っとるケ?←ひょうきん族世代には
グッとくるフレーズのはず(グッとくる、っていういいかたが既に古いのか)。

ちなみにこちらのリンゴ、白と赤とブロンズがあったそうです。ブロンズが
一番に売り切れて、赤と白はいい勝負らしいです。ちなみにヒール部は
リンゴと同じ色なので、かなり、白黒ツートンカラーな印象の強い靴。
赤札価格で5000円だったので、買って履いております。
ホントは、全身黒の服を着て(黒のニットに黒のスカートに黒タイツとか)
こういう靴をポン、とはいて、上にベージュのコートをばさり、みたいな
コーディネイトがしたいんですが、けっこうこの靴、幅が狭いので、
現在、毎日履いて鍛えております。いやね、最近、すっかりカンペールの
パンプス(新春セールで購入←ついこの間のことだった気がするのにもう3月…)ばかり
履いてて、足にかなりラクさせてたので、普通のパンプスでも正直しんどいの。
私が買ったカンペールの靴は、ストラップが2本ついていて乙女度の高い
デザインだから、それを履いてる分には女子道を歩むのに何の問題も
ないんだけど・・・パンプスで疲れるってのはねーマズいよねー。

しかし、今年は暖冬だったために、本当は大好きなデニール数の大きな
履くと足が真っ黒の棒(といいたいが、大根というかししゃもというか…うう)みたいに
なるタイツを履くチャンスが無くて、ホント残念でした。
橋下弁護士のハイネックも見ることなく、冬が終わっていく・・・(ためいき)
by tohko_h | 2007-03-09 02:35 | shopping