春もののスカート買いました♪

SUPER HAKKAのプリントものとか動物アイテムにヨワい私・・・
春といえばプリントモノよねーと軽い気持ちで行った東武。
商品券も少し持っていたので持参してぶらぶらしてたら、
パッチワークのフレアスカート(ひざたけ。裏地はややふんわりバルーンで
取り外し可)を見つけました。
細くて可愛い20代の子がはいたら可愛いだろうなーと思いつつ、
細くも可愛くも無い30代のワタクシ、1週間悩んで(お取り置きして
もらいつつ悩んだ)結局、購入。
この写真はワンピだけど、同じ柄のスカートです。トップスには普通に
黒のカットソーとかしもふりパーカとかあわせてカジュアルに履き倒す予定。
a0079948_2326713.jpg


困ったことに、同じお店で売られてる別のアイテムのことで今頭がいっぱい。
お取りおきしてもらったスカートをお金払って引き取りに行ったときに
ふと見かけた別のアイテムが気になっちゃって・・・魔のスパイラル、
物欲の芋づる、近づく給料日・・・たすけてください・・・!
[PR]
by tohko_h | 2007-03-12 00:02 | shopping