人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャッチフレーズをつけるのが苦手ならつけなければいいと思う。

北島康介選手が泳ぐあたりから、遅ればせながら世界水泳、見始めました。
最初は「ヤンキーっぽいしなんか生意気そうだなー」と好きじゃなかったのですが
(って、金メダリストに対してこんなことを思うこっちが生意気なんだけど(笑))、
ある日、夢の中でビールを勧めてくれる年下の彼氏役として登場してきて以来、
あのキューピーさんみたいな顔も含めてかわいいなー、すごい選手だなー
ハンセンに勝ってほしいなーという感じのプチファンだったりします。
200メートルでは是非、金メダル決めてほしいですが・・・

それはさておき、前の「世界水泳」のときは、メインが松岡修三で、それを
大阪朝日放送の珠ちゃん(赤江珠緒アナ、4月からはフリーアナとして
スパモニ!でメインで登場だそうだ)が冷静に抑えていて、割と
スポーツ番組らしい雰囲気で中継されてたと思うんだけど・・・
(スタジオの優香とかタレントさんもちらほらいたような記憶があるけど)

いや、別に、嫌いじゃないんだけど・・・
なぜスタジオに稲垣吾郎さんがいるの!?
いや、フィギュアの太一君みたいに無理にでも前へ前へ、って感じじゃ
なくて、座らされてる感があるあたり、うるさくないしいいんだけど・・・

ゲストキャスターとか、なんか、適当な肩書きつけておけばいいじゃん!

なんなんですか、マーメイドプリンスって!
なんか、東京ネズミ王国のパレードにまぎれこんでいそうな王子だな、おい。
と突っ込むしかないようなネーミングだと思うんですが…
光一くんの今度の主演ドラマのタイトルが「すし王子」(寿司職人アクション?
石垣ロケしてるらしいけど、寿司なら小樽あたりじゃないの?と謎だらけのドラマ)と
いうらしくて、これにもびっくりしたけど、いやーマーメイドプリンス、すごい。
ハンカチ王子に味をしめて、なんでも王子にする風潮だったらイヤだ~。

そしてなぜか「マーメイド+王子」のイメージで、脳内BGMがなつかしの
TMレボリューションの♪YO! SAY, 夏が 胸を刺激する ナマ脚
魅惑のマーメイド~(HOT LIMITだっけ?)になってしまって大変なことに!
季節外れだし、これから原稿書くのにうるさいYO!
by tohko_h | 2007-03-29 11:47 | watching