田中くんプロデビュー速報!

最初の1球は、時速142kmのストレート!

まっすぐで最初は行く、とどこかで言っていたけど、そのとおり。

追記(3月30日深夜・試合終了後) 
残念ながらデビュー戦での初勝利、とはいかなかったようですが、楽天打線が
大量得点をしたり、チームとしては前に進むきっかけになる試合になった、と
思いたいです。相手も最強のソフトバンクですしね! 次のハム戦では
堂々の初勝利、と行って欲しいものです。
不謹慎ですが、負けて苦悩する顔が高校時代より大人っぽく見えて、
プロになると顔つきまで変わるんだなーとちょっと見惚れました。
お疲れ様でした、田中選手(うんと年下なので基本、こちらのブログで勝手に今後も
君づけさせていただきますが今夜はデビューを祝いプロへの敬意を込めて)

[PR]
by tohko_h | 2007-03-29 18:14 | baseball