人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強セレブ弁当

寝坊、ギリギリな時間に起床、外出が確定してる、などなど、
お弁当を作らずに出かける日のほうがまだまだ多いくらいですが…
なかなかねー、買い物も行く気にならないのよ~。
スーパーで荷物持ってくれてキスしてくれるような気の利いた旦那さまも
いないし(さて、スーパーでキスの元ネタ判った人、今、日本テレビ見てますね(笑))!
さて、その話はおいといて・・・

一応季節感を取り入れてみたり・・・頑張ってます(おかずは市販品ですが)!
最強セレブ弁当_a0079948_22173996.jpg


そして、こちらもある日のお弁当。おかずすら、無し!
最強セレブ弁当_a0079948_22181598.jpg


ひたすら、こんな太巻きだらけのお弁当…ご飯もボリューミー。
最強セレブ弁当_a0079948_22185682.jpg


これも、手抜きの市販品・・・前の日に買ってきた、太巻を詰めただけ・・・
最強セレブ弁当_a0079948_22193772.jpg


でもね、これ、ただの太巻きじゃないんです。
最強セレブ弁当_a0079948_22281364.jpg
西武デパートで限定販売されてた、銀座久兵衛の太巻きでございます。
1本2700円くらいした。うち、半分は食べて、半分をお弁当として持っていったので
1350円のお弁当です(笑)。でもこの日は凄く忙しかったので自分の席で
手づかみしつつ、PCで文章をひねり出す、という、もったいない食べ方になりました。
それでも、味わい深くておいしかったです。あなごとかあわびとかすごいものが
入っていたみたいですよ(と、他人事みたいなことを書いてみる)。
せっかくなので、執事のセバスチャンが銀座から届けてくれた折り詰めのつもり、と
妄想して味わうくらいの余裕が欲しかった…残念!

ああ、ほんとに久兵衛に行ってみたい!
スーパーでキスより久兵衛で寿司、のほうが(音読してください、けっこう
リズミカルです。スーパーでキス、きゅーべーでスシ)、私は嬉しいかも~
と、典型的な色気より食い気なことがまるわかり。





今「行列のできる法律相談所」見てるのですが、橋下弁護士のおのろけトークで
「夫婦で買い物に行ったスーパーで思い出の曲がかかったので妻にキスをした」
というのがあって、ちょっとびっくりしてつい書いてみました・・・う、うらやましがって
なんてないんだからねっ(桜塚やっくん風のキュートな口調で読んどいてください)!
by tohko_h | 2007-04-01 22:27 | eating&drinking