人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行くぞ! ニッポン焼き鳥祭り@5月10日~11日

キリンビールのメルマガをとっている私!

一番搾りのイベントのお知らせが来て「い、行きたい!」と興奮しております。
ニッポン焼き鳥祭り!!

来たる5月10日(木)&11日(金)・17時~22時(21時チケット販売終了予定)
大手町の東京サンケイビル・メトロスクエア フラットにて
佐藤浩市さんがCMで食べている焼き鳥を筆頭に他にも
全国の鶏肉(30種類ほど!)が集合! 一番搾りと一緒に楽しんでね、という
イベントだそうです。 ついでに佐藤浩市さんも集合してくれればもっと
言うこと無しですが(笑)。
5枚つづりで1000円のチケットを買い、チケット2枚で一番搾り1本、
1枚で焼き鳥1本が買えるそうです。1本200円でブランド鶏が楽しめるのは
なかなか良心的じゃないかと。ふたりで5枚つづり3束(3000円分)くらい
買えば、かなり満足できると思います。

実は、会社から頑張って根性出せば歩けないこともない距離だったり…
歩いてたどり着けば、ちょうどノドがかわいてビールがおいしいくらい(笑)。
忘れちゃいそうなので(連休明けで忙しい時期です比較的)メモ代わりに!
by tohko_h | 2007-04-24 23:49 | eating&drinking