ここ2日間はこんな感じ

5月6日(日曜日)
朝 ヨーグルト 魚肉ソーセージ
昼 ラムしゃぶサラダ プチおにぎり1個
夜 ヨーグルト プチおにぎり1個
※プチおにぎり=だいたい1個100キロカロリーほどのひとくちサイズ

踏み台昇降
アド街ック天国(54分・録画) BGMがコロコロ変わるので
テンポよく踏めた。観光地特集。富士急かどこかのジェットコースターも
紹介してて「時節柄いいの?」とも思ったけど、BGMのジェットコースター
ロマンスでは気持ちよく踏めた…

アタック25(30分・リアルタイム) 答をシャウトしつつ昇降(笑)。
赤が、お調子者タイプの男の人で見ていてイライラする。夫も一緒に見て
いたが、彼は、パネルの取り方がヘタな人に苛立つタイプだが、私は
回答者のキャラの好き嫌いでイライラしたりするんだなーと違いに気づく。

裸の少年(30分・録画) グルメ番組を見つつ必死で(自虐的?)。
路地裏グルメとか言っちゃって、おいしそうなハンバーグに焼肉に…
物欲しげな顔になってたような気がする…

5月7日(月曜日)
朝 ヨーグルト プチおにぎり1個
昼 ブタしゃぶサラダ(会社に持参・サラダ菜・ブタもも・ミョウガ・大葉)
   プチおにぎり2個
おやつ キュウリ1本(味噌つけて)
夜 ヨーグルト1個

踏み台昇降
カウントダウンTV(録画・54分) いろいろな音楽が流れて
楽しく踏めると思ったがそーでもなかった。「千の風にのって」で
リズムが狂う。♪私のおなかの前で~揺れないでください~、と、
贅肉に向かって歌いかけつつ(笑)。

おしゃれイズム(録画・30分) オスカー美女軍団
(石川亜佐美、田丸真紀、菊川怜の3人)がゲスト。170センチ台の
石川さん、田丸さん、そして司会の森泉さんが並んだ中にいると、
164センチの菊川さんがとても小柄に見えてびっくり!
私、相撲部のマネージャーになれば、華奢な女の子に見える…かも?と
くだらないことを考えつつ踏む。

ちびまる子ちゃん(録画・30分) オープニングの
「おどるポンポコリン」もかなりいいけど、エンディングの
爆チュー問題の歌うテーマソングがかなりいいリズムで踏める。
思わず見たあと、エンディングだけ編集して保存。

そして今朝
5月8日(火)
チビおにぎり1個とグレープフルーツを2~3房、魚肉ソーセージを
半分食べてから踏み台昇降(スマスマ(録画)+10分ほど)。
スマスマ、最後の歌コーナーが「がんばりましょう」で気持ちよく踏めた。
更に、キムタクのCM「ギャツビー」のリズムもいい感じ。
(ちなみに、ポッキーの、新垣結衣が踊り狂うCM…歌といい
ガッキーといい、とってもとっても苦手なのですが、踏み台昇降に良い)。
※夫はガッキーファン…上戸彩より好きだなんて(私は彩ちゃん好き)。

それからお風呂に入って朝ご飯。昨日デパ地下で買った
RF-1のチキンサラダ(500キロカロリーほど)とプチおにぎり、
さっき食べた魚肉の半分も食べちゃう。お昼に会社で食べる
サラダも用意。豆腐と、ブタしゃぶと、レタスとミョウガ。

今から出社します!(今日から入稿で大忙し!!)
[PR]
by tohko_h | 2007-05-08 09:48 | going on a diet