人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から橋下弁護士祭り

TBS10:00~11:24 「サンデージャポン」

テレビ朝日15:30~17:30 「雑学王」

日本テレビ21:00~21:54「行列のできる法律相談所」


明日は「スパモニ!」と「豪腕!コーチング!!」もあるし、
日曜日から月曜日にかけて、すごい密度です。
関西だと「そこまで言って委員会」もあるんだろうし、
もっと橋下弁護士に浸れるんだろうなぁ…羨ましいです。


「雑学王」って言う番組は、

知って自慢できる&賢くなる雑学問題はもちろん。
今、旬な話題を集めた「今週知りたい雑学問題」も必見!
大人も子供もみんなが熱中できる!家族そろって楽しめる!
ユニークな新感覚・雑学クイズが続々と登場します!!
そんな雑学クイズに挑戦するのは、雑学に自信たっぷり??の8人
(東貴博、伊集院光、劇団ひとり、品川祐、西川史子、
橋下弁護士、ほしのあき、ラサール石井)。
果たして「雑学王」の称号を手にするのは一体誰なのか?
(テレビ朝日サイトより)
という内容だそうです。

最近「前だったらこれ、橋下弁護士が出てたかも」みたいな感じの
バラエティに、丸山弁護士はもちろん、八代弁護士(昨日アド街に
出てました…)など、他の弁護士さんが出ていたりすることが多くて
ちょっとさみしかったのですが
(けっこう、本業が忙しくなってきたのかなー、とか勝手に想像)
久々にバラエティのイレギュラー出演! ギザ嬉シス!!
というわけで、今からまたサンジャポ見つつ踏んで来ます。
by tohko_h | 2007-05-13 10:09 | HashimotoGovernment