差し入れにいかが?

a0079948_22224454.jpg

この前「Tvチャンピオン」のアキバ王選手権で「おでん缶の次は
コレが流行ってます!」とクイズになってたカンヅメを、自宅近くの
自動販売機で普通に発見。
のびないようにこんにゃく麺を使用してるとのこと。
ダイエット食品として使えるのかしら???

というワタクシのダイエット、まだ続けてます、踏み台昇降。
あと、食事の前に生のキャベツを食べる「キャベツダイエット」も
先週あたりからやってます。踏み台昇降は、相変わらず
楽しいですよ。エアロバイクだと3日目くらいから見るのも
イヤになるんだけど、踏み台だと、最近、横断歩道で
信号待ちしてる間も「あー踏みたい!」と思っちゃうほど。
ある意味病気です(笑)。
あと、ヨガのdvdも買ってみたので、取り入れてみるつもり。
あと、オークションで落札した某スポーツクラブの株主優待券で
もうちょっと暑くなったらプールも行きたいな、と思ってます。
[PR]
by tohko_h | 2007-05-20 22:22 | going on a diet