今日のワタクシ(普通の日記風)

仕事がらみの食事会。和食が嬉しい。鮎とかハモとか食べて
脳内がすっかり夏となる。でも箸使いが不細工なので
オフィシャルな会食で鮎はしんどかった…でも好物なのできっちり
食べきってまいりました(笑)。10日ほどぶりのアルコールも
ゆっくり飲んだりして、帰宅したのが23時近く。
どうしよっかなーと思いつつ、踏み台を引っ張り出すまじめな自分。
お風呂の追い炊きをしつつ40分くらい踏み台昇降。
汗だくになっていい調子!このまま1時間行くぞ、と思ったタイミングで
夫が帰って来て慌てて中断、そのままお風呂に入った。

帰りに「たまにはいいよね」とセブンイレブンで買ったアイス、
食べそびれて冷凍庫へ。いいことなんだが少し残念。

しかし、髪が長い人が10cmやそこら切っても誰も気づかないように、
もともと痩せてない人がちょっとまとまって体重減らしてもなかなか
「痩せたねー」といわれないものだな。まだまだだな自分。
[PR]
by tohko_h | 2007-06-05 23:53 | drops of my days