日々のつぶつぶ(テレビ編)

こんにちは、
♪運転うまくなったでしょママ、と車のCMで森高が歌うたびに「歌はうまくならないね、
ママ」と突っ込みを入れている今日この頃、皆様いかがおすごしでしょうか(笑)。

最近は、ブラウマイスターのCMの元ちとせのこぶしの回し方が神経をささくれ
出させ、ビール自体はまあまあおいしいと思うんだけど買わないぞ、とかちょっと
思ったりもしてます(あんな民謡っぽいフシをつけた「慕情」はいやです~)。

「ホテリアー」の最終回、「きょうだいだと思ってたら勘違いだった。俺たち
近親相姦じゃないんだ!」と嬉しそうにはしゃぐミッチーを筆頭に、ものすごく
ご都合主義的にまとめちゃってて、駆け足な感じが何とも。しかし今クール
脱落せずに見られたドラマ、実はこれだけだったりします・・・しかし
上戸彩ちゃんを抱きしめて、ミッチーが「僕はもう(ホテルの買収を防ぐために
全財産を投げ出したので)別荘もないし、クルーザーもないし、でも
ついてきてほしい」というシーンはちょっと萌えました。ミッチーが言うと
そういう「マンガチックなお金もちのセリフ」が凄くハマるんですよね。

宮崎あおいの結婚に動揺しつつ一挙更新(笑)。
[PR]
by tohko_h | 2007-06-16 18:35 | drops of my days