人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は珍しく夫とお出かけ。

今日は珍しく夫とお出かけ。_a0079948_042940.jpg

武道館なんて、何年ぶりなんだろう…と思いつつ、会社からテクテク歩いて
やってきました、K-1。18時~22時、という長丁場で、全部で9試合。
ボクシング+脚も使える、ということで、ものすごくすばやい動きで重いパンチを
入れる凄い人たち(しかも筋肉がきれいについていて、ウエストとか背中が
やたらキレイなの!)を見て、ほええ~とため息。
客席がエキサイトして「ボディ行け!」と誰かが叫ぶたびに、三原じゅん子の
あの伝説の名セリフを思い出してしまいました。

顔はヤメな!ボディボディ!

ラストに登場したのは、新婚K-1戦士・魔裟斗さん。
いつも、矢沢心さんが「いかに彼が硬派で男らしくてすごい人か。
それにいかにつくしているか」をトーク番組とかで語ってるので
「そんなに偉そうにしてるの?なんで?カッコいいの?もてるの?」と
正直、かなり疑問符だらけだったんですが…すいません。カッコいいです。
ていうか、華がある。凄く熱っぽく試合してるから、見てるだけで体温が
あがってきて、あー熱狂するファンの気持ちがわかる、と思いました。

そして「あれが私の男よ!」といえるツマってのは、気分いいだろうな。
強くてきれいだもんな、と、矢沢さんがいつも、彼がたまにそっけなくても
ニコニコしてるらしい理由、なんか判る気がしました。

しかし、かなり良席だったため、目の前にラウンドガールが座っていて…
そのスタイルのよさに驚愕。同じ人間なんでしょうか…かわいい子は
おへその形までかわいい、と、へそ出しホットパンツ姿の彼女たちを見て
つくづく思いました。TBSのゆうこりんこと青木祐子アナもちらっと
見かけましたが、スタイルがよくて本当にキレイでした。サンジャポの取材かな?

帰りのタクシーで運転手さんが、懐かしすぎる「シャネルズのベスト盤」らしきものを
流していて、とてもカッコよかった。古いしベタなコード進行なんだけど
それが心地いいって言うか…ちょっと欲しくなりました。
by tohko_h | 2007-06-28 23:41 | watching