たまには激しいのもいいかしら?

短期決戦ダイエット、みたいな雑誌の記事を立ち読みしていたら

ハチミツダイエット、というのが出ていました。

1~3日目 ハチミツ300グラム(ってすごく多くない?)と水

4日目 1食だけおかゆ、あとはハチミツと水

5日目 2食おかゆ、あとはハチミツと水

6日目 3食ともおかゆを食べて復食

実はこの前、ハチミツ専門店・ラベイユで、期間限定マンダリンフレーバーと
レモンフレーバーのハチミツをまとめ買いしたばかり。

実家でのゴハンと外食、仕事ゴハン続きでいっきにガーンと戻っちゃった
体重を戻すために、これ、今度やってみようかな。
(なぜか、プライベートで好きな人とゴハン食べてもワインがぶ飲みしても
500グラムも体重増えないし次の日むしろ痩せてたりもしたんだけど…)

でも痩せる前に夏バテしそうじゃない? これ。
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by tohko_h | 2007-07-06 01:51 | going on a diet