たくさんのお祝いコメントとご応募ありがとうございました

ブログ開設1周年記念プレゼント
たくさんのご応募ありがとうございました!
正直「1冊くらい、応募者がいなくてどうしよーって
本、あるだろうなぁ」と思っていたりもしたので
どの賞品も熱いコメントとともに希望する方が
来てくださって、本当に嬉しかったです。

取り急ぎ、コメント欄のお返事だけ先に
書かせていただきましたが
抽選まではいましばらくお待ち下さい
(厳正に速やかに、と思ってるのですが)。

来年は、ブログ開設記念日の私の体重で賭けが
できるくらいに痩せてるといいなぁ、とか思いつつ(笑)。
[PR]
by tohko_h | 2007-07-08 02:26 | greeting