ブログ開設1周年記念プレゼント、当選者発表

ブログ開設1周年記念プレゼント企画当選者発表

まずは、たくさんのご応募、ありがとうございました。
いつものかた、はじめてのかたなど、多くの方にこんなブログを
読んでいただいているんだな、と照れくさくもあり嬉しくもあり。
もう、抽選なんかやめていっそ全員に私の担当している本でも
送ってしまいたい(迷惑)と思うほど嬉しかったです!

というわけで、心苦しくも、抽選タイム。

希望を下さった方の名前をwordに打ち込み、ディスプレイに表示。
目を閉じて指をぐるぐるまわしてからさして当たった人に、という
厳正かつ原始的な方法で投票を実施した結果(普通、家族などに
手伝ってもらって抽選、っていうのが理想なんでしょうけれども、
最近妹は忙しいし、夫にはブログについてはきほんヒミツだし…
すみません)今回は以下の皆さんがそれぞれ当選と相成りました。

「花のもとにて春死なむ」 k_dino51さん

「しをんのしおり」 mikisukeさん

「猛スピードで母は」 ヨーコさん

「東京小説」 されど、女さん

奇しくも当選者4名さまのうち2名さまがビリー隊長のしもべなことに
はたと気づいてびっくり!


エキサイトの方には鍵コメントで、そうじゃないされどさんにはメールで
お知らせ改めてさせていただきます!

抽選と発表が遅くなって大変失礼いたしました!
また、橋下弁護士の新番組が決まった、とか、個人的にめでたいことが
あったら、プレゼント企画、やってみたいなーって調子に乗ってますので
そのときは、よろしくお願い致します!
ご応募&温かなコメントをくださった皆様、ありがとうございました。
当選の皆さん、おめでとうございます。
今回残念だった方も、これからもよろしくお願い致します。
[PR]
by tohko_h | 2007-07-12 02:46 | greeting