人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔っ払っても大丈夫!?

皮膚科がお薦め!というコスメって、やっぱり肌にいいのかな、
とか、なんか安全そうだなーって気になるものですよね。

ビオデルマのサンシビオ エイチツーオー Dも、そんな
お医者さんのお墨付き。コットンに含ませて顔をふき取れば、メイクが
落ちてつるつるの肌に。こすらないようにふいたら、そのまま洗顔せずに
化粧水・乳液などのお手入れをしてOK! デリケートな肌にもおすすめ、
ふくだけでもアイメイクもとれちゃう、水のようなさらさらのテクスチャー、
などなど、雑誌などの評判が良いので買ってみました。
酔っ払っても大丈夫!?_a0079948_1753915.jpg

とにかく、コットンでくるくるするだけで、あっというまに取れます。
ファンデーションの色にコットンが染まってびっくり。汚れも一緒に
取れてるのか、実際のファンデよりグレーっぽく暗い色になってるので
そのぶん顔が白くなったような気がして、気持ちいい! そのあと
すぐに化粧水を叩きこむと、吸収がよくなってるみたい…まだ1週間しか
使ってないけど、このお気楽クレンジング、性格的には合ってるみたい♪

マスカラやアイライナーがはみだしたときは麺棒にちょこっとつけて
失敗したところで軽く動かすときれいに取れるとか。今度やってみます。

以下、本文と関係ないんですが・・・
さっき、ネットのニュースで長澤まさみちゃんの写真を見てて、
あら?と思ったことをひとつ。
酔っ払っても大丈夫!?_a0079948_17551261.jpg

『ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2007』の授賞式に出席した
長澤まさみちゃん。11月8日のいい歯の日、を記念して毎年
贈られている賞だということだけど…この写真、すっごくすっごく
松嶋菜々子に似てます。美人の中にもいくつかタイプがあると
思うけど、松嶋さんとまさみちゃんは同じカテゴリーなのね。
そして、まさみちゃんが抱いている歯のぬいぐるみも可愛い…
by tohko_h | 2007-11-08 18:06 | favorites