人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内緒のうさこちゃん。

最近、家人がモテているらしい。
「モテるのはおめでたいけど、なんかいろいろあるんじゃ
ないの?」と、この前、酔っ払って朝5時くらいに歌いながら
帰って来たところを捕まえて突っ込んだら、突然、人差し指を
自分の口でクロスしてバッテンを作り「内緒~」とごまかすでは
ないですか。さらにそのポーズのままで「ミッフィ~♪」と歌うように
にこやかにつぶやき、そのまま布団に直行して寝てしまった。

確かにミッフィーの構えだった・・・口にばってん。
内緒のうさこちゃん。_a0079948_1393634.jpg


口にバッテン、といえば、クイズドレミファドン、の早押しで
間違った人がかけるマスク(白いマスクに赤いビニールテープで
バッテンが書いてある)くらいしか私はイメージできないよ・・・

ドレミファドンのマスクより、ミッフィーのほうが可愛いぶんだけ
なんだかしゃくにさわるっていうか何というか。
by tohko_h | 2007-11-21 18:21 | drops of my days