人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のつぶつぶ

フェアリーケーキフェアのカップケーキをいただきもので
初食べ。素朴な焼き菓子感がかなり好みです。ビジュアルも
箱にいろいろなカップケーキが整列していて可愛らしい。
お子さんがいる家への手土産なんかにもウケそう(お酒とか
個性の強いスパイスの味はしなかった。ママの味系の素直に
自然な甘さ)。

※忘年会の幹事として動いてます。ビンゴ大会の景品って何が
いいのかなぁ。女子だけの宴会だったらかなり自信あるけど、
老若男女だと考えれば考えるほど悩む・・・ビンゴ大会より
弁護大会のほうが私はいいな・・・(心の叫び)。

※3連休で増えた体重、2キロ半・・・(ただしその前にかなり強引に
2キロほど体重測定のために減らしたのでリバウンドとしては
500ほどかしら)←と、スーパーの徳用肉パックの前で考える。

※時間つぶしで入ったお店で気に入った服を見つけた。
どうしよう。某ショップの膝丈のセミフレアスカート。
黒、グレー、ベージュなどのベーシックカラーも可愛いが、
珍しく心惹かれたブルーグリーン。試着してみたら、
ちょうどそのとき履いていたデニール数の高い真っ黒タイツの
真っ黒脚にフィットして可愛い(トップスは黒ニット着てた)。
「普段、黒のお洋服が多いなら、こういうカラーのアイテムって
さし色になって可愛いですよ」と店員さんに言われる。
確かに、私のトップス、黒、白、グレー、黒と白の水玉が主。
スカートは柄とかカラフルもアリといえばアリ・・・スカート
黒を買うべきか試着して気に入ったブルーグリーンにするか
それとも「お前買うなよ!」と常識でやめるべきか。

※本当に足りないのはトップスなのは百も承知。黒のニットで
アンサンブルとVネックの飽きないのが1つずつ欲しい。
五部袖とかだとジャケットインもできるしいいんだけどなー。
(ハイネックは人が着ているのを見るのは好きだけどイマイチ
似合わない自分かわいそう…)

※トップス不足なのにスーパーハッカの布バッグ(大きい。
2泊はいける)も可愛くて困る。助けて。
by tohko_h | 2007-11-26 16:11 | drops of my days