さよなら「つぶつぶダイアリー」その2

ブログタイトル募集企画第1弾についで、今度はカタカナ語編です。

「勝訴ストリップ」(椎名林檎)とか「桃色トワイライト」(三浦しをん)
「溺愛ロジック」(堂本剛)とかみたいに、
熟語+カタカナ、で、意味ありげなようななさげな、というタイトルに
したいと思って前回熟語部分を募集したら、たくさんのコメント投稿、
しかもおひとりさまでいくつも考えてくださった方多数で、選ぶの
悩みそうです。どうせ悩むならもっと悩むぜ!ってわけで、
カタカナ語のほうも引き続きご応募お願い致します。

締め切りは12月31日になるまで、です!
それまでこの記事はトップに来てます。

ちなみに最近の私は、物欲スパイラルで買物ホリックな感じよ!
[PR]
by tohko_h | 2007-12-31 00:00 | others