ほんとにつぶやくだけ。

このごろ、「ブログ書いてなければよかった!」と心底思う出来事と
「ブログやってほんとうによかった」と本当に本当に嬉しかった出来事が
クラブハウスサンドのように層をなして積み重なってます。

そんな日々。

でも、もう1度ブログをやる前に戻ったとしても、
やっぱり書き出していると思います。
間違いなく。

毎日を充実させるツールのひとつとして健全にブログを書いていたい。

ブログに毎日そのものがゆすぶられて情緒の安定を欠いてしまうと
少し考え込んでしまう。

私の嫌いな歌手の舌禍事件じゃないけど、私のコメントやここで
書いている言葉で誰かの気分やプライドを害しているとしたら、
それも地味な公害だよなーとか少し暗い気分。
マイナスよりはゼロのほうがいいんじゃないのーとか。

しかし、ブログのおかげで出会った人たちの顔や言葉を思い出して
明日は立ち直ってます、それも間違いなく。
[PR]
by tohko_h | 2008-02-07 23:12 | drops of my days