ここ1週間の願いは、「斎藤美奈子になりたい」。

「これってバカバカしい」と思うことを「これこれこういう理由だから
バカバカしいのです。このすっとこどっこいが!」と痛快に書ききれる
頭脳と文章力が欲しいです。
そうじゃないとブログなんてやってらんない気がしてきたよ。
それまではいっそメルマガにして読みたい人限定で…(笑)とか
ちょっと一瞬思いつめたり。

「痩せたい」、「お金欲しい(春モノ欲しい)」と並んでけっこう切実なり。

パトラッシュ、ぼく、もう、つかれたよ・・・(と傍らのブタのぬいぐるみと
我泣き濡れてたわむる朝。フランダースの犬プレイ中)。
[PR]
by tohko_h | 2008-02-12 08:03 | drops of my days