人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事件は会議室で起きてるんじゃない!

事件は会議室で起きてるんじゃない!_a0079948_2413863.jpg

すみません、青島違いです。気まぐれでお取り寄せしてみた
みかんジュース。濃縮還元じゃないのでヘルシーだし、
肌にいいかなーと思ったら、おいしいおいしい。おいしすぎて
普段ジュースを飲まない夫が毎日飲んでいる。
24本もあるからひとりでゆっくり楽しめる、と思ったけれども
あっという間に減っていきます…

ちなみにほかに好きなジュースは、ここのアップルジュース。

そろそろフルーツジュースダイエットすべきなのだが、
最近、ジュース飲んだあと普通に食べてるので、
全然体重減りません。昨年の11月が痩せピークで
少しずつ戻ってるような。やばっ。

最近寒すぎて、家でTシャツ短パンになって踏み台昇降を
頑張る元気がなくてさぼりっぱなしなので自業自得なんですが・・・
by tohko_h | 2008-02-14 02:41 | eating&drinking