はるみとともに頑張る。

実は昨年の11月が痩せピークで、それから、停滞期が続いている。
4キロくらい増えてまた2キロくらい減ったり、微増。
昨年のペースで痩せていたら、そろそろ今ごろ美容体重だったのにー!

あせる。

最近踏み台昇降さぼってましたからね。
週2もやってなかった。平均すると。

んで、久しぶりに昨日から本気モードで続けることにした。

たまたまつけたテレビで「エド・はるみ」が踊りまくっているのに
あわせて踏んでみたら、すごく合っていた・・・

はるみさんが「ホップ ステップ ジャンピング♪」と軽やかに
舞うのにあわせて踏むとノリノリ(笑)。
この楽しさ!
思い出した…(ドロまんじゅうを舞台上で食べて女優の本能を
取り戻した北島マヤ風に(笑))。

特に好きな芸人さんだったりするわけじゃないけど、ありがとう、
エド・はるみさん!
[PR]
by tohko_h | 2008-03-12 07:49 | going on a diet