間の悪い日々。

おはようございます。朝起きた瞬間に鼻とのどがむずむず。
今日も元気だ花粉がつらい! 知事のことでも考えて、
せめて頭の中だけでも元気にすごそう、と思うのですが。。。

実は、スマスマ、まだざーっとしか見てません。
だってだって!

月曜日(放送当日) 会社で残業。編集部のテレビでちらっと見た。
             木村くんは、テンションが高かった。

火曜日(その翌日) 21時まで残業。慌てて帰宅(ビールも買って)したら
             花見で遅くなる、と言っていた夫が既に帰宅していた
             (体調がイマイチでさっさと帰ってきたらしい)

水曜日(放送2日後) 早めに帰宅できたので、せっかくなので洗濯して、
              お風呂掃除もして、お風呂入って、さーて、と
              再生ボタンを押そうとしたその瞬間に夫帰宅(涙目)。


そして、もう木曜日になってしまいました・・・
朝早く起きて、と思ったけど寝坊しちゃったので挫折。

今月は、どっちかってーと夫より私のほうが仕事が多い時期なので、
しょうがないんだけど、だけど、ああだけどー!(サザエさんの
エンディングテーマのメロディーで(笑))。
[PR]
by tohko_h | 2008-04-03 11:50 | drops of my days