退化するわたくし。

結構肌寒い日が続いていたりしたので、3月20日ごろまでブーツを
履いていた。それからおよそ3週間ちょっと・・・
朝起きたら肌寒かったのと、着たかったサックワンピにブーツを
あわせたかったので思い切って履いた。

で、1日中(今日はAM10時~PM10時まで編集部にいた)ブーツを
履いたままで働いていた。ほぼデスクワーク。

そしたら、夜8時ごろから脚が痛くて痛くて…布団に入って日付が変わった
今もまだずきずき痛む。

ブーツを卒業して日が浅いのに、すでに、パンプス(しかも私はヒールが
太めでラクなのばっかり履いてます。ヒールは高くて太いのが好み)に
慣れきった私の脚、ブーツでヘトヘトみたいです。情けない~
冬場は、毎日、1日中ブーツ、みたいな生活で平気だったのに・・・
ひざした全体が何かに呪われているかのようにどんより痛む。
歩くのは平気だけど、こうしてじーっとしてるとゆるやかに増す鈍痛。

ああ、足のうらとふくらはぎを取り外して眠りたい、というくらいズキズキ。

昔はやった青竹踏み、ちょっと欲しくなりました。と書いてたら思い出した。
IKKOさんご愛用のローラー(脚にあててころころほぐす)買ったんだった。
あれですこしほぐしてから寝ます。おやすみなさい!←タレント気取りのまとめ(笑)。

しかし、プロ野球の試合結果を見て今日1日を終える、という儀式が
できないっていう意味で、月曜日の夜ってなんか不完全燃焼気味。
[PR]
by tohko_h | 2008-04-15 00:26 | drops of my days