自意識異常???

☆勝手につけてくる無礼者系広告宣伝チックなトラックバックの類。
私のブログ、圧倒的にダイエット関連が多い。やはり食べ物ネタが
多いせいか、ダイエットダイエットうるさいせいか・・・
とにかく「このブログのあるじはデブ」って認識されてるのね。
来年の今頃は「スーパーモデル」とか「あなたもミス日本」とか、
そういうtbが山とつくように頑張ろうと思う(努力の方向がヘン(笑))。

☆ネットオークションで洋服を売買していて思うこと、というか
ちょっと気になってしまうこと。自分が誰かから買って、
相手方の振込先が男性名義でも、やりとりしている当人の名義が
女性なら「旦那様とか彼氏の口座なのね」とあまり気にならないが
私の着ていた洋服を落札した相手方が男性名でメールとか
振込みをしてくると「男性が女モノの服を買うの??」と、ちょっと
考え込んでしまう、正直。いや、嫁OR彼女が、これ欲しいー!って
言って、よしよしって優しい彼が落札と手続きしてあげる、みたいな
パソコン挟んだ仲良しカップルなんだよね、きっとね。
私の名前だって、男性で同姓同名がいるくらいなので(ユニセックスな
名前なんですリアルには(←川柳?)。しかもかわいくない。少女漫画だと
脇役がせいぜいの名前…なのでハンドルネームはしっかり女性名に
してしまうの。根深いコンプレックスですわ)もしかしたら
相手の方に「女モノの服をたくさん持ってるおかしな人」と思われている
可能性もある(しかも最近旦那氏のモノも私が出品してるので
性別がとてもあやふやになりつつあったり・・・)。
[PR]
by tohko_h | 2008-05-07 05:43 | drops of my days