再スタート!

氷結のCMがエロかっこよくなくなって一安心?と思ったら、今度は
ダサ暑苦しい感じで、なんだかなーという今日このごろ。
あのフカキョンなら、まだ金麦妻のほうがマシかも・・・ううむ。

今日の会社帰りに、キハチのパン屋さんに寄って、ウワサの「トライフルパフェ」
(キハチの名作ケーキ「トライフルロール」をモチーフにした果物などが
ふんだんに使われたパフェ)とやらを食べてこようと思ったら、期間限定
だったということで「はちみつプリンパフェ」とやらに変わっていました。
残念! 一瞬迷ったけど、まわれ右!で食べずに店をあとに。
ハチミツならヨーグルトに入れて食べよう!そうよ、ダイエット!
と思い、脂肪を流すとうわさのシソ油と、大好きな林檎ジャム(ヨーグルトに
合う)を購入して帰宅しました。

ちなみに今日のお弁当…ご飯が雑穀系(これは、やずやのサンプル)で
鶏の照り焼きにピーマンいため、という、色気に欠ける、弁当の主に
ふさわしい地味っぷり(笑)。でも滋味は、そこそこかな??
a0079948_1371531.jpg

[PR]
by tohko_h | 2008-05-26 23:31 | going on a diet