我が家のミュージカルスター

泥酔に近い状態で、ただいま旦那氏帰宅。
あまりにも不細工な酔っ払い顔に「昔(0歳とか)は美少年顔だったのに
すごい顔だねー」と思わず言ってしまうと
突然

♪オールド美少年~(音階で書くと「ララララシシシソドー(ドは高いほう)

と歌いはじめました。更に

♪だけれどヨメはブスー、と失礼な歌詞に・・・(笑)

更に

♪お水をちょうだいよ~、と歌っていたけど無視しました(笑)。

しかし、人間、ここまで酒臭くなれるのか驚愕。
奈良漬を布団に持ち込んだような状態で、こっちが眠れなくなりました。
トホホ。
[PR]
by tohko_h | 2008-05-31 04:05 | drops of my days