唐突ですが、ちょっとした悩み。

皆さんは、同じスカートを2枚買ったことってありますか?
色違いで…

某店に、シルクのすっごくツボな3色展開してるスカートがあって、
淡い色はまず却下して(シルクのベージュをすでに持ってるから)
濃い(夜道だと黒にしか見えないほど)ネイビーと明るいグリーンが
あって・・・ネイビーを買ったのですがグリーンも気になってる
(ネイビーは、ホントは黒が1枚必要だったのですが代用品とした)。
秋冬のトップスって黒がほとんど!だったりするから、
グリーンのスカートに黒タイツに黒ニットとかも可愛いかな、と
眠れずに悶々としております。

ああああー

まさに今夜は頭の中が煩悩ダンスホール・・・

ただでさえ、トップス不足、ブーツとか秋冬はお金がかかると
(昨年ダウン風と姫風を買ったので今年はコートは不買で済ませる
とはいえ)分かっているのにー・・・

そのスカートの利点は、シルクでつるつるできれい、シルエットが
コクーンぽくてかわいい、ウエストがギリギリなので、ダイエットの
モチベーションアップにはなるけど・・・
[PR]
by tohko_h | 2008-08-27 02:04 | shopping