お疲れ様です

阪神ファンのみなさん、お元気ですか・・・

彼も私も今日は残業。
まだ帰宅できてないんだけど、阪神好きの旦那氏的にはどうなんだろう。
昨日聞いてみたら、「今年はだめだろ」とすでに諦めモードなんだが、彼。

さきほど、私があるピンチにあったんだけど、ぎりぎり回避した、みたいな
出来事があって、それを報告しようと旦那氏にメールをしたら

「ばかじゃないの!
よかったね♪」

という、たった2行でツンデレのすべてを凝縮したようなメールが
届いて、なんだか残業疲れが癒されました。が、そんな彼の機嫌も
どうなってることやら。


巨人対中日、原対落合も面白そうだけど…岡田監督のしめくくり的に
切なすぎるものが、阪神・・・

とかいってるうちに、パ・リーグも、なんか、ハムさんたくましいし、
やばいなー(セール目当てにライオンズ応援予定よ)。

さて、仕事仕事。

あ、中日ファンの仕事相手にメールメール。
[PR]
by tohko_h | 2008-10-20 20:53 | drops of my days