ダブルサザエさん

昨日会社に携帯忘れて帰宅した・・・今朝来たら、仕事メールが1通
来ててあせりました。

さっき会社のトイレで気づきました。
新品のタグをつけたままスカート履いてたことに!
今日は短いコートだし、電車で座ってた時大丈夫だったのかな。

ここ数日気分が塞いでたけど、なんだか逆にひらけたというか、
ここまでべたに間抜け連発しちゃうと、笑いがこみあげてきて、
所詮私だよな~みたいな変に明るい気分(絶対あとで落ち込む)。
←間抜けなことをしたことで落ち込むんじゃなくてもとの落ち込みが
再発するという意味で。

ちなみに勤労女性のみなさん、奥田英朗の「ガール」が文庫化されました。
通勤電車で文庫サイズで読むと、しみます。しみすぎてタイミングに
よっては痛いかもしれないけど、男性が女性を描いた「こんなことねーよ!」
的なストレスはないかなーと思います。
[PR]
by tohko_h | 2009-01-21 11:28 | drops of my days