本気のしるし。

a0079948_3192144.jpg

現在の我が家の冷蔵庫はワインとヨーグルトばかり・・・
体の中を綺麗にしたいので軽くリセットダイエットをしたいな~とつぶやくけど
実は本日二日酔いを寸前で脱して会社にダッシュいたしました。

ちなみに私の二日酔い脱出方法…
頭が痛くなってきたら熱いお風呂に入る→もっと頭が痛くなるけど
こらえる(絶対体に悪いと思う(笑))

お風呂から出てもまだ頭が痛かったら、今度はアイスノンをあてて
頭を冷やす。これもキーンと痛いけど気持ち良いし落ち着く・・・

で、小1時間ほど眠れば治ります(笑)。

てわけで、自分が奈良漬けになったような朝は、あえて早起き。
お風呂、仮眠、とこなして、生まれ変わるというわけ(笑)。
おはよう、新しい私。
こんにちは、新しい週のはじまり・・・(笑)。

昨日は15時から12時までの耐久飲み(ビールとワイン)だったので、
抜けなかったらヤバいーと思ったけど、ちゃんとすっきりいたしました。

変な話、たくさんお酒を飲むとお通じもよくなったりして、ヨーグルト並に
デトックスしてる気になります←たぶん錯覚。
[PR]
by tohko_h | 2009-04-06 11:32 | going on a diet