写真写りをよくするテク

先日テレビに出ていた、ミスユニバース仕掛け人のイネスが
「自然な笑顔をkeepする裏技」として紹介していたのが

笑顔を作るときに、舌を前歯の裏側に当てる!

でした。

たしかに口角が上がりやすい気は、しますが・・・
(成宮君の口角の「きゅ」はすばらしいと思う)。

ちなみに成宮君、この連休中は「ザ・クイズショウ」のゲストと、
NHKがやってた「ザ・ライバル」というドラマ(講談社と小学館が
「週刊少年マガジン」と「週刊少年サンデー」でしのぎを削って
いた昭和時代の編集者たちのバックステージもの。部数で
ぶっちぎってトップに君臨したジャンプを無視して進行するのは
不自然すぎた…)で見ました。松ケンみたいに分かりやすい風では
ないけど、結構彼も器用なカメレオン俳優だな、と思った。
「クイズショウ」の陰険な笑顔と「ザ・ライバル」のすがすがしい昭和の
男子のどっちにも自然になりきっていて、楽しく見ることが
できました。
[PR]
by tohko_h | 2009-05-05 23:04 | drops of my days