人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉祥寺伊勢丹閉店決定

来年の3月くらいらしいです。
確かにあの伊勢丹が地元にあっても、電車に乗って新宿の
本店に行きたくなるような、ちょっと微妙な店舗でしたね。

池袋三越がなくなるときいて、跡地に何が?とわくわくして
結局ヤマダ電気でがっかりだったんだけど、吉祥寺だと
ヨドバシカメラの大きいのがあるし、家電は無いと、思いたい!
いや、別にしょっちゅう吉祥寺に行くわけじゃないけど、
なんとなく。

ファストクローズ店(なんちゃら21とかそのへん)が来るのかなあ。
若い人たくさん歩いてるし、ありえるんじゃないかと。

ちなみに私、まだ、話題のなんちゃら21にももう1個のほうにも
行ってません(あ、H&Mだ)。興味はあるんだけど・・・
当たり外れが大きそうだよね、なんとなくだけど。
by tohko_h | 2009-05-14 17:35 | NEWS