久々にマラソンしてきます!

ダイエットの目標ってなんだろう。

痩せる→綺麗に服が着られる→楽しい

でも、それだけで頑張るのは、難しい。

というわけで、ちょっと先のあるマラソン大会の10キロ部門にエントリー。
およそ半年後に走る予定。

てことで、それまでに軽くしておかないと大変だぞ、とプレッシャーを
かけつつがんばることにいたしました。

馬を走らせるためにニンジンぶらさげて、みたいにご褒美をたとえて
言うけど、どっちかというと、ムチを自分にくれてやる作戦で参ります。

2002年ごろかなー。三浦マラソンでやはり10キロを制限時間ギリギリ
70分かけて走ったことがあるので、今回は65分切る!くらいの目標で。

ちなみにここ数日悩んでいたお通じ問題。
やはり、舟和の芋ようかん(111キロカロリー)とアイスラテ(牛乳がわり)が
効くみたい。繊維とタンパク質がたくさんとれるので、多少の糖分には
目をつぶりつつ。
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by tohko_h | 2009-05-26 16:01 | going on a diet