ダイエットをさぼってるけど。

飲んだあとにアイスを食べたいという悪い癖が治らない。

以前、酔っぱらってアイスを買って帰ったが記憶が飛んで
冷凍庫にアイスを入れ忘れ、ドロドロになったアイスを手に
つっぷして床で死んだところを旦那氏に発見されて携帯で
動画を撮影された、という羞恥プレイを経験したにもかかわらず、

お酒→ぼーっとする→アイスでクールダウン、というコースは
やめられない。

でもただでさえカロリアスな飲食ディナーの後に甘いものは、と
反省して、先日はampmでこんなの買ってみた。
a0079948_857878.jpg


意外と美味しい! サイズもたっぷりしてるし。というわけで、
今年の夏はハーゲンダッツは禁止、としようかしら。ムリかなー。
a0079948_8572129.jpg

[PR]
by tohko_h | 2009-06-10 14:10 | going on a diet