心変わりを責めないで

3週間前に、髪を切った。
それまでは毎日長い髪をひとつにくくって、シュシュだのゴムだのが
手放せなかったのが、肩の上までカットしたのですっきりしました。

が、ボブにしたのと一緒に、パーマを軽くかけたら・・・

毎朝、寝癖に苦しむ日々が始まりました。
外に微妙にハネちゃうし、朝シャン自然乾燥だと昔のソバージュっぽく
なっちゃうし。
手持ちの服のうち結構似合わないもの(柄モノブラウスなどなど)が
増えて・・・

ちゃんと技術がある人だったら毎朝可愛くふんわりとさせられる
はずだけど、自分、不器用ですから・・・!

というわけで、明後日またヘアサロンに行ってストパをかけます。
いよいよホントに宮崎あおい風ボブになってしまう予定(内巻きにする
長さの余裕がないから難しい感じだけど)。

てことで、あっけなく20日ちょいでストレート復活です。
[PR]
by tohko_h | 2009-07-03 12:00 | drops of my days