なぞの怪現象の理由は??

妹から、夕方、こんなメールがいきなり届きました。
「面白いでしょ、このポテトチップス」
ぱんっぱんに膨らんでます、袋ごとまるまると。
a0079948_1274211.jpg


なんでなんでなんで??と思っていたら、次にきたメールには、
こんな写真…

なんと、私がごろごろしてた土日に、こんな遠くまで行ってたのですね。



a0079948_1284981.jpg


そう、友達と富士登山にチャレンジしたそうなんです。

ちなみに私は五合目まで車で行って「山頂の空気」の缶詰を買ってきて
お茶を濁しちゃいましたが、本物の山頂だよーってことで、こんな写真まで
もらっちゃいました。


a0079948_1294895.jpg


ご来光! ! ! ! ! ! ! ! ! !

インドア派で旅行も登山も苦手な私ですが、さすがにこれはうらやましくなりました。

しかし妹、こんなことやってのけちゃったくらいなら(考えたら彼女はもともと
どっちかというと体育会系)、秋に一緒に参加する10キロマラソンなんて
余裕なんじゃないでしょうか・・・やばっ。
[PR]
by tohko_h | 2009-07-27 01:31 | drops of my days