今の私には要らんが・・・

ブザー・ビートの相武ちゃん風
これくらいまで伸ばしたい今日このごろ。

25センチ切ったことをやっと1ヶ月かけて受け入れた気がします。

と言いつつ、先日伊勢丹で買っちゃいました、限定色のイランイランのシュシュ。
a0079948_21355837.jpg


イランイランのシュシュというと、マカロンみたいなきれいなグリーンや
ピンクやラベンダー色にベージュやグレーのふちがついていて、という
のが多い中で、このシックなモノトーンベースはレアだな、と思い
今は縛らなくてもよい長さなのに思い切って購入。

それから数日後に、神戸のお友達からもサプライズな感じにかわいいシュシュを
送っていただき、ますます髪を早く伸ばしたいとあせる私。

思わず髪の毛が早く伸びるローションとかも買っちゃった…!

冬くらいにはセミロングに戻ってるといいなー。
[PR]
by tohko_h | 2009-08-02 21:25 | drops of my days