モテさんの浮気計画頓挫の巻。

昨日、というか、今朝がた元気に帰ってきたモテさん。

「ただいまー。俺さー、気に入ってた女の子(どこかのお店に
行ったらしい(笑))に、モテ田さん(仮名)って、テレビに出てる
あの人に似てますね!って言われたんだよ」

「えー、誰誰??」

でんじろう先生だって…
a0079948_12455625.jpg


「いや、別に米村でんじろう先生は、みっともない人でもないし
ブサイクキャラでもないし、いいんだけど・・・モテ系じゃ、ないよね」

さーどうでしょう(笑)。

でも頼むから、午前様(まあ26時すぎとか・・・)のときは、こっそり
妻を起こさないように帰ってくるという大人の気遣いをしてくださいよと
思うのでした。外でモテてもモテなくても律儀に報告しなくていいからさ。
[PR]
by tohko_h | 2009-08-20 12:48 | drops of my days