人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピノ・ショコラアーモンド

割と定番もの好きのコンサバなほうなんだけど、ピノの新製品を
コンビニで発見。どうやら期間限定っぽいので買ってみた。
ピノ・ショコラアーモンド_a0079948_8534863.jpg


一見、普通のピノとなんら変わりはないんだけど・・・
ピノ・ショコラアーモンド_a0079948_8541576.jpg


中が、アーモンドアイス!
ピノ・ショコラアーモンド_a0079948_8542580.jpg


これが、良い意味であまり甘くなくて、外側のチョコレートの甘さとの
バランスが最高! 既に3回くらい食べちゃった。しかもひとりでひとはこ…

さすがにカロリー気になるから、朝ご飯がわりに食べたりしてます。

アーモンドのお菓子ってそういえば割りと好きかもしれません。

ミスタードーナツのアーモンドリング(ない店舗が多くて悲しい)も好きだし、
今はもうなくなってしまったけど、昔、普通のポッキーより、アーモンド
ポッキーが好きだったこととか思い出しました。
by tohko_h | 2009-10-10 22:54 | eating&drinking