10月23日発売!!!

a0079948_4451819.jpg

今回は季節感もばっちり表現されたカバーです!
(3巻は、12月発売予定が夏に繰り上がったため、
セーター姿という季節はずれ感が若干あったのです)

…そろそろ起床する方もいらっしゃると思いますが私はこれから寝ます。
5時から寝て8時起き予定。
今まで原稿取りしてました。データ入稿は便利だけど際限ないので
なんだかよろよろです。しかし、生原稿だと、金曜日の朝に上がっても
地方の作家さんの場合、そこから宅配便出してもらうと週明け、
航空便で2万とかかかってもたぶん夕方まではもらえないわけなので
メールでできたてをすぐいただけるのは、すっごく便利。
就職してまもなく15年とか経ってしまいますが、ホント、PCのおかげで
良くも悪くも仕事のしかたが激変したなーと思うのでした。

というわけでまだ「相棒」も「不毛地帯」も録画したけど見てないよ。
もちろん、主役は実は伊勢丹らしいとうわさの「リアル・クローズ」も。
早くみたいです…

しかし日曜日は一大イベントがあるんだった。髪切り。
ちょうど肩の長さって一番葛藤するところ。
内田恭子さんとか夏目三久さんのうちまき乙女ボブにしようかどうか、
ここ10日くらい結論が出ないままもう日曜日にはヘアサロン。
どうしよー。麗子像にならないかな、というのが心配です。
冬は黒っぽい服が多いので、あえての茶髪でいこうとは決めてるんですが
(ワントーン明るくしちゃうもんね)。
[PR]
by tohko_h | 2009-10-16 05:24 | drops of my days