人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運命の人。

yahoo!の運命の人占い(無料)

私の運命の人像は・・・(一部抜粋)


◆小動物のような印象を与える、とても愛らしい人物です。
周囲からはマスコット的な存在として親しまれますが、その実、
とても気の強いところがあり、自分が一番と考えるリーダータイプ。


◆大変整った顔立ちをしています。目はぱっちりとしており、やや目じりは
垂れ気味です。愛嬌のある小ぶりな鼻と、意志的な唇が印象的。
人懐っこい印象の中に、きらりと光る鋭さが見受けられるでしょう。
人づき合いの面では調和的に周囲となじみはしますが……


◆職業は、人や物をプロデュースする仕事。

だそうですよ・・・
占いだといつも完璧な相性なんだよなーモテさんとわたくし(笑)。

ちなみにこの占い、私の性格については、かなりハズしてる気も。

誰とでもわけへだてなく対応することができる心の広さと寛容さを
持っています。周りからとても大きな信頼を寄せられているのです。
洞察力に優れ、何事も冷静にとらえることができる現実主義者なのですが、
冷徹と受けとられることもあります。たぐいまれな才知があり頭の回転が
速いため、自分に有利な状況をつくり上げ、駆け引きをすることが得意で、
要領が良い人と思われています。努力しなくても、もともと洗練された感性を
備え、先進的な魅力に満ち、同性からも異性からも人気があるでしょう。


いや、こういう人間になりたいんですよ。こうだったら理想よ。

でも、現実の私は、どちらかというと、泥臭くて、洗練されてない。
いろいろ生々しくて、自分に有利な状況なんて作れたことがない。
気づくと貧乏くじ引いてる、どんくさい女。冷静になれなくて、
テンションの上下をもてあまし気味・・・ってのが、ホントだし。

これから洗練するのかなー(笑)。

ただ、わけ隔てなくフレンドリーと思われることは多いと思う・・・それは
それでコンプレックス。ホントはものすごく排他的で心が狭いのに
おおらかでウェルカムな感じに見えちゃうみたいで、時々、不便。
by tohko_h | 2009-10-28 23:20 | drops of my days