人気ブログランキング | 話題のタグを見る

34歳結婚詐欺師

30代半ば

北海道出身

おしゃれ大好き、ブログも好き

見栄っ張り

そして、行動範囲のメインが池袋…

それなりに私と共通項が多い彼女の話題で今、
世間は持ちきり(笑)。

会社などで「ちょっと試しに結婚詐欺チャレンジしてみたら?」と
色々な意味でどうよなことを言われてしまう今日このごろ。
いや、私、お金そのものは欲しいと思うけど、いわゆる人から
セレブって見られたいとかそういうのはあんまりない、と、思う…(笑)。
確かに人より良く見られたい、とか、自分が一番ダサかったらやだな、
みたいなのはぼんやりとあると思うけど、そのために、自分の
経済力に相応しくない車を買ったり市販の高級菓子を買って
「私が焼いたの」と包み直すところまでは普通がんばれないと
思う。この頑張りやぶり、学生時代はまじめだったんだろうな~と
思ったら、やっぱりそうだったみたい。
卒業アルバムの文字も凄く達筆で、賢そうなイメージ。性格は
真面目で、親は、ためになる本やテレビしか見せてくれなかった、
という、同年代の家より厳格っぽい環境で育った容疑者女性、
東京へ出て、はじけちゃったんだろうなー。しかし、若い人が
楽しく満足ゆくまで過ごすために、当時の東京はお金がかかる町
だったはず。それで、インターネットで詐欺したり、人のお金を
だまし取る方に行っちゃったんだな~(普通行かない)。

夫をワインのボトルで殺害したカオリン以来、女性の犯罪ネタで
世間が熱い。ワイドショー的に盛りあがる要素があまりにも多すぎて。


というわけで、これからしばらく、女同士で飲み食い遊びなんかするときに、
ついつい話題にしちゃいそうです、彼女のこと・・・
by tohko_h | 2009-11-04 17:05 | NEWS