人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIRONの朝食・・・またの名を、炭水化物フェスティバル!

渋谷に映画を初回で見に行こう、と妹と約束したので、ついでに
VIRONの朝食を久々に・・・1ヶ月くらい前かなー。シャネルの映画を
見に行ったときね。

コーヒーとか紅茶が選べて、たくさんのバケットと、デニッシュ2個が
選べて、ジャムやスプレッドが豊富な素敵な朝ごはん。

10時のOPEN時間から15分前に行ったらもう結構並んでました。

これがジャムたちです。私はアプリコットが好き。別料金を払えば
エシレバターも追加できるけどこれで十分!
VIRONの朝食・・・またの名を、炭水化物フェスティバル!_a0079948_421010.jpg


甘いパン…デニッシュは籠で登場。あわててショットを抑えたので
なんか山盛り感が伝えきれずにすみません、な感じのお写真ですが、
このパンが全部VIRONの!と思えば十分すごいですよね、ね??
VIRONの朝食・・・またの名を、炭水化物フェスティバル!_a0079948_422422.jpg


妹が選んだのは、チョコ入りクロワッサンとあと何か。
VIRONの朝食・・・またの名を、炭水化物フェスティバル!_a0079948_423985.jpg


私も割とシンプルな路線を選んでみたつもりです。
VIRONの朝食・・・またの名を、炭水化物フェスティバル!_a0079948_425941.jpg


そして最強のバケット。都内の有名店のとかそれなりに食べてるけど
私の味覚的にはここのと、あと近場だと池袋西武のパン屋さん
ルノートル、三越のジョアンあたりが三大バケットかなー。
VIRONの朝食・・・またの名を、炭水化物フェスティバル!_a0079948_431743.jpg


と、炭水化物ばかりの朝ごはんを食べて映画見てお酒飲んで帰った
都会の週末を1ヶ月ほど前にすごしたわれわれ姉妹ですが、明日は
大自然と戯れるようなイベントに参加するため、朝4時起きです!
10キロ走れるかどうか・・・というわけで明日は仕事の日より早起きなので
早く寝なければ。

…ところで、妹と頻繁に行動してるってのも、あの、連続殺人犯34歳の女性と
一緒ね、私(苦笑)。私のブログも、息抜きに書いてるつもりで、無意識に
見栄とか張ってて、実際の私にあった人はいろいろあきれてるんだろうか(笑)。
とか、ふと不安になってみたりして・・・さー寝ようっと。
by tohko_h | 2009-11-07 22:10 | eating&drinking