奨学金払いました!

残るところあと60万円くらい…となりました。
30代のうちになんとなく終わりそう。
服を1年買わなければ、たぶん、一気に返済とかも
できるんだろうけどね(笑)。

大変だけど、住宅ローンとか、ほかにも借金は背負ってるので、
まあこれくらいは、と、大きな心で支払いました。

…今年はさ、ほんと、踏み倒したくなるような事態になってる
人たちも多いと思うんだけど、そういう場合は、きちんと
申し出て延長とかできるので(私がお世話になっている
日本育英会の場合は、ですが)、シカトだけはやめましょう。
[PR]
by tohko_h | 2009-12-11 13:42 | drops of my days